わたしとねことリモートワーク

「ねこのかぎしっぽ株式会社」にて、フルリモートで働く様子を綴ります。

はじめましてのご挨拶

皆様、はじめまして。
私「ねこのかぎしっぽ株式会社」で採用業務を担当していますゴローと申します。

 

以前よりリモートワークでのお仕事を行っておりましたが、
仕事の幅を拡げたい、新しいことにもチャレンジしたい!と思い
お仕事を探していたところで現在の会社と出会いました。

それもコミュニケーションがあまり上手でなく、ニガテ分野の克服と
それによって新しい世界を見たいという思いから、
これまで未経験だった採用業務を担当しています。

 

「心機一転」のイラスト(女性)

 

このブログでは、私と「ねこのかぎしっぽ株式会社」との出会いや、
このお仕事を通じて得たやりがいを自己満足のように語り、
「ねこのかぎしっぽ株式会社」でのお仕事に興味を持った方の
背中を押すことができるようなブログにしていきたいと思っています。

※「ねこのかぎしっぽ株式会社ってどんな会社?」と思ってたどり着かれた方の
ご参考になるような記事も書いていきたいですね。

 

ねこのかぎしっぽ株式会社のHPはこちらからご覧いただけます。
ご興味をお持ちいただけたら、ぜひポチっとしてみてください♪